Nicotto Town


もふもふ0304


のばう計画

画像

水曜集会に出現した野良ウサギ。

彼のリリースする絵本の計画が発表された。
1.無敵!耳なしウサギ
2.耳なしウサギとさくらんぼ
3.耳なしウサギの三角巾
4.耳なしウサギのお嫁さん
5.ちびウサギの脱走      以下続刊

奈良県内の書店にて先行発売&各小学校、児童館に強制配備済み。
モニター調査集計の後、北海道から順に南下して発売していくと言う。

非公式発表によれば、人参が好きになった児童・3名、嫌いになった児童5名。
サクランボを育てたくなった児童・1名。
三角巾をかぶるのを拒否し始めた児童・8名。
赤ちゃん返りした児童・13名などとなっている。

…できれば本州には上陸しないでいただきたい。
奈良県?封鎖すれば流出は食い止められるさ。
詳細は、fakenews/magi?/NOVA/usagi を見てね。

アバター
2021/04/02 21:59
まってまって!!!
奈良は本州よ!!!!!
陸の孤島とか呼ばれているけどさ!!
封鎖は簡単。
大阪への道2本、京都への道1本、和歌山へ1本、三重へ1本。
これを閉じたら奈良おわる・・・・
アバター
2021/04/01 23:04
詳細をクリックできないのが残念ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.