Nicotto Town


さわちゃん


4月の始まり。


3月は自分のなかでいろいろと凹むことが多かったけど・・・
それでも、何とか頑張りました(^^♪ (褒めて褒めて)



心は不思議である。心は微妙である。
こちらが悪い感情を抱いていると、
相手にもそれが伝わっている。
こちらが笑顔の思いで接すれば、
相手にも微笑みの心が宿る。
相手はいわば、
自分にとって鏡のような存在である。



4月は新たな出会いの始まりです。
毎日笑顔で過ごせるように

焦らすにゆっくりと進んでいきたい!

これからも凹むこと多そうですが
日記を読んでくれる皆さま
これからもよろしくお願いします。



アバター
2021/06/08 00:30
こんばんは。stpですー! 立派なお城なのだ~。。
アバター
2021/05/30 23:27
情熱大陸、BACK STAGE を続けて視聴しますー!
アバター
2021/05/10 14:58
さわさん、よかったら最新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2021/04/03 22:31
今晩は。
新年度が始まりました。
いろいろと忙しい日々を送ることになるでしょうが,
笑顔の思いで接すれば大丈夫だと思います。
お互い無理をしないよう,焦らずに乗り切っていきたいですね。
アバター
2021/04/03 08:11
おはよう!
桜の花が綺麗で癒されます。
車の中より、花見してます。いいよね。

花粉の薬で毎日眠くて、寝れる時に寝てます。
ある意味寝る子は育ってます。(笑)
アバター
2021/04/01 22:01
爽ちゃん
お互いに気分上げるように頑張ろう!!(難しいけど・・・

下を向いていたって良いことはないよね~(*^▽^*)
アバター
2021/04/01 16:26
むたさんコメントありがとうございます。
今月もョロロン<(_ _*)>✨
暑いのか寒いのかわからん( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/04/01 07:25
さわにゃん おはにゃ^^

4月もよろしくね~~

えい えい お~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.