Nicotto Town



4月1日 新しい日

4月1日 新しい日の出

もらったステキコーデ♪:56

 新しい4月 さわやかな 気持ちの良い日差しがさして(願い)欲しい 


悪いニュースは聞きたくないが 目に耳に入ってくる

自分自身で出来ることは しょうと心に思う。

皆様も 元気で幸せになれますように・・・・。

アバター
2021/04/11 05:56
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ サンデー 晴れてほしいなぁお日様(さん)デー 日曜日

こんな短歌はいかが?
愛を測る物差しは世に一つだけ一緒に食べたものの量です
アバター
2021/04/01 19:49
( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/04/01 15:56
美麗ちゃん・・そうだったんだあ・・(^0_0^)
私も・観音様より、ご利益を頂き、ました・・弟が若くして難病で亡くなりましたが
冬に裸足でお百度を踏んでいたら・・観音様の・・”化身”・のお坊さんらしき方が・・
呼びに来られました・自分もむち打ち症で・歩くこともままならないのに・(車いす時)
運転して1時間の長谷寺へ~朝5時起きで・・弟の祈願に行ってました・・
<お前の・・自分の身を捨てて・尽くす・その美しい魂・心・確と・心得たぞ・・>
化身のお坊さんが、来られて・立像の足元(秘蔵)へ案内されて・・・号泣しました
他の人は100回~200回お百度を踏んでる・・私は10回・歩け無いから泣きながら・
弟の祈願をしていただけ・・おしゃいました・・<回数じゃない・魂の問題じゃ・・>って

後日・・御礼に伺ったのですが、そんな修行僧は近年取っていません?・・との事・
正に・・観音様の化身ですよ❣・って教えてくださいました。。涙が・止まらなかった
むち打ち症で・1年間苦しみ・・自殺未遂3回・・ヘルニア3回・・車いす生活・・
人生・・もう~~いいか❣・って・・何度も思った・・ただ・・慈悲の心・・と
他人様を包む愛・・敬う心で接していたので・みんなから、大切にして貰ってた幸せ・・

何か・・前向きに生きてると・気が付いたら??回復している・?おかげ様ですね❣・
最初・・美麗ちゃんと出会って・・<お気に入りにさせてくださいね!>って・・
直ぐに・・言えましたよ・・観音様の・・お導きですね・・ありがとう!!

長いコメントで・・疲れさせて。ごめんね・・チョット・嬉しかったから・・・
 ・・ 観音様・・・って言葉を聞いて・・。
アバター
2021/04/01 13:00
悪いニュースがぜ~~んぶ嘘か幻だったらいいのにね。
だって今日はエイプリルフール。
こっちの国では「愚人節」っていう。
来週月曜日は祝日「清明節」で、日本のお盆みたいなもの。
みんなお墓参りしたり実家に帰ったり。
自分自身で出来ることでも誰かと支えあってやってみると
思わぬ発見もあるかもよ。
くれぐれもムリしないでね~   パパ^^;


アバター
2021/04/01 10:36
安静にしているとTVを見る時間も増えるのかな。
良いニュースばかりだといいんですけどね。
大変な時に自分のことをしっかり考えられるのは素晴らしいです。
無理せずにいてくださいね。早く良くなります様に
アバター
2021/04/01 09:59
おはよう!・・
美麗さんは・・心優しいねえ・・自分が大変なのに・・❕・・
でもそれが・"徳”・を積む事なんですね・・。私が・・・私が困るよ・・!って
自分のことばっかり言ってる人には・・何事も上手くは行かない・・・
前向きで・・コツコツと・・自分らしく・・❣・過ごせたら・・幸せですね・

私・腸内ヘルペスで・(ストレス)で、痛み止めを飲んで・いつものように
過ごしてます・・いつかは・・必ず・・治るんですから・・ねえ❣・❣・
アバター
2021/04/01 07:19
おはようございます^^
何時もおおきに<m(__)m>

2021年度スタート!

4月も何卒宜しくお願い致しますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.