Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

今日はここでしたw   4択 天気のはなし


今日は、黄砂も落ち着いて、
穏やかな日に成りそうですね^^
今日から、4月ですね^^
4月一日は、エープリルフールですが、
どんな?冗談を考えてますか??w

今日のなぞなぞですよ^^
Q 偉いイカと普通のイカ、うそつきはどっち?

昨日の正解は
「茶色(尾(お)もちゃ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

年度初日
エイプリルフール
トレーニングの日
オンライントレードの日
児童福祉法施行記念日
売春防止法施行記念日
携帯ストラップの日
第2の成人式
WHOPPERの日
ビックリマンの日
はがねの日
サントリー赤玉の日
グッドスーツの日
黒ラベルの日
熊本甘夏の日
居酒屋で乾杯の日
エイプリルドリームの日
こころのヘルスケアの日
ジャパニーズウイスキーの日
不動産表示登記の日
不動産鑑定評価の日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
愛子忌
三鬼忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/04/01 18:31
すっかり今日がエープリルフールだった事すら忘れてました><
はねうまさんのは、冗談(嘘)と言うよりもギャグだな^^

きのうの正解は・・・ブランか^^

今日の、なぞなぞも難しいけど2択なので偉いイカにします(^O^)/
アバター
2021/04/01 09:28
噓吐いたら、ハリセンボンはーるなw

おれ、おれ、オレオレOreo!
何回おれって、言ったでしょう?

おもちゃで、チャチャチャだったんかーぃw
残念無念、記念品贈呈やなw

イカか、イカか、イカンな~遺憾ながら^^
まーいイカw
ファーストサマーウイカ?

偉いイカと言えば、ダイオウイカ。
普通のイカ…

ホタルイカ、ヤリイカ、スルメイカ

答えは、イカ様=いかさま
だから、敬称付の「偉いイカ」です。

ワーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

ばんざーいw

じゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.