Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 4

今日はごみを8ふくろだしました・・・

引っ越しまで2週間です。。。。

4択は、天気の話

アバター
2021/04/02 08:03
銀嶺さん
段ボールでも手が切れるんだ?w
アバター
2021/04/02 04:47
( ´艸`)ムププ ごみ結構出てますねぇ~ ^^
人生の思い出は捨てちゃダメですよ (⌒-⌒)ニコニコ...

そうそう、段ボールで手を切らないように気を付けてね。
アバター
2021/04/01 10:48
ぽんちゃ
うち、意外と収納場所があったのよね。。。で、その押し入れ見たら、いらないものばっかりぃ。。。。
でもねえ、貯金箱が出てきて小銭ばっかりだったけど8000円もあったよw
アバター
2021/04/01 09:01
すんごい量だな。
つか・・・・ごみ屋敷じゃあないよね?w?wwwww
アバター
2021/04/01 07:59
こーくん
無欲ですwww
アバター
2021/04/01 07:58
ムーやん
こけちゃだめよ~~~wwww
いってらっしゃ~~い
アバター
2021/04/01 07:54
うっはぁ~!結構出したね。相変わらず好調だね~^^
アバター
2021/04/01 07:50
きょうは、天気が良いから
バイクに乗ってくるよ。
久々だから、こけないようにしないとね。

今から、4択とタウン行って来ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.