Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

4択→「天気の話」



おしゃべり広場→サンリオショップ右の塔(赤いリボン)


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/04/01 22:33
ノエルねぇ♪やほ~
ノエルねぇもウォーキングお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
キラキラはラッキーセブン♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

ホント、早いね。
だって、寒かったなぁ、早く桜咲かないかな?って思ってたのに
あっという間に満開になり、散り始め新芽が出てるんだもんね。
そして、梅雨が来るんだわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
恐ろしい。。。
もう年は取りたくない( ー`дー´)キリッ
今月もよろしくお願いします。
無理せず、無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょいwww
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/04/01 22:28
まれーたん♪やほ~
日記見てくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/04/01 22:28
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
今日も張り切って会議で発言したんですね(^_^)v
自己採点75点っていいほうじゃないの?
明日は予定がぎっしり詰まってるんですね(◎_◎;)
明日は家飲みですか?(´∀`*)ウフフ
残業だったら飲めないかな?(>_<)
残業はありませんよ。
休日出勤もありませんw
アバター
2021/04/01 22:20
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ワタピはラッキーセブンよん♪(^_-)-☆
末広がり無限大「∞」OK牧場だにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

それにしても!
今年になってもう4月だなんて早すぎっしょ!(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
って事で、今月もヨロピコ&無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょ~い♥(^_^)v
アバター
2021/04/01 22:08
一度見たのに忘れてしまったので、再び確認に来たよ。
いつもありがとう。
アバター
2021/04/01 21:23
こんばんは^^
木曜日終了しました~。
今日も張り切って会議で発言してきましたよ。
自己採点は75点くらいかなぁ。
そして明日は予定がぎっしり詰まってまーす。
目が回りそうです~。
でも頑張りますよ~、だって金曜日だから♥
金曜日は嬉しいですよね~、でも明日はちょっと残業しなきゃなんですよ。
かえでさんは残業ってありますか?
休日出勤ってしたことありますか?
アバター
2021/04/01 14:20
たもちゃん♪やほー
おぉ~
ナカマだねww
アバター
2021/04/01 14:02
やほほ~♪(*^^*)
全く 同じ~!((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.