Nicotto Town



ボチボチ・・・4月です。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

ぼちぼちでしょう。^m^


今日から4月・・・って早いなぁ。(;^ω^)

北風が吹いて・・・最高気温14℃くらいの晴れです。これでも平年より少し気温が
高めって・・・そうか今どきは、こんなもんだったか。(;^ω^)

最近温かすぎだったから・・・変な感じです。^m^

今日はエイプリルフール・・・だけど、まだ嘘はついてない。^m^
子供のころは、たいてい弟たちに嘘ついて楽しんでましたが、罪のない嘘ね。^m^


アバター
2021/04/02 05:48
今日と明日は20℃を超える暖かさになるようです(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2021/04/02 00:31
こんばんは。いつも有難うございます。

つい、この前まで北陸は大雪で酷い目に遭って
おられましたが、もう大丈夫でしょうか?
本当に自然の猛威には勝てませんね。

さて、プロフィール欄を拝見させて頂きましたら
富山県の方なのですね。
北アルプスを南に望み、日本らしさの残った場所だと
思っております。
ですが、富山県は上野千鶴子さんというブルジョワ左翼を
輩出している県でもあるのですね。

あの方の売国ぶりは、途方もないくらい国益を
損なってくれているだけに、何故、こういう人物が
富山県出身の方なんだろうかと不思議でなりません。

敗戦利得者と申しましょうか、我が国を貶めることで
利益を享受し、高級タワーマンションに住み、外車を
乗り回し、東京で大威張りの言いたい放題の御仁です。
アバター
2021/04/01 20:10
今日は、1つも嘘を言えませんでした。(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.