Nicotto Town


はるのうま


さっそく…

 今日から新しい事業を開始して、早速電話がかかってきました。

 えっ!今日から開設したんですが、どこで情報を?と聞くと、市役所とのこと。
 ゆっくり、慎重にやっていこうと思ったのですが、そうもいかないらしく^^;
 さっそく明日家庭訪問することに。
 あー、研修の教科書をちょっとだけ読み返してみますかねー(^◇^;)

アバター
2021/04/02 20:04
トッポさん♪
 コメントありがとうございます。
 初めての家庭訪問、無事に終了しました。
 何となく流れが見えてきたので、焦らずやっていこうと思います。
アバター
2021/04/02 18:40
最初だけ仕事に追われますが、すぐに仕事を追っかけまわすようになりますよ!
 家庭訪問お疲れさまです~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.