Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

タッチの差でアボカドになってた (ノД`)シクシク

アバター
2021/04/02 21:19
しゅうちゃ ありがとうね~

そやねん 時間が早いと 変わっちゃうんね
時々 0:07とかって書いてるのは 確定してないってことなんよw

コツコツしっかり貯めましょう(*´艸`)
アバター
2021/04/02 20:09
こんばんは^^
何時もありがとうございます。
(・_・D フムフムそゆ仕組みなのですね・・

私はしーちゃwの見てるので間違いないでしゅww
アバター
2021/04/02 15:56
もう一台のPCで4択をやってて 9:9でその子は当たりだってん
で こっちで もたもたしてる10秒の間に13:9 逆転
なんでよ~ヽ(`Д´)ノプンプン

という次第です
アバター
2021/04/02 15:47
G3おはよ~
んだね~ww
アバター
2021/04/02 15:46
あきちゃ おっはよ~
ありがとうね~^^
アバター
2021/04/02 07:47
しーちゃんおはよう^^

むたさんみたく 誰かのをカンニングしたら間違えないwww ←プライドないのかwww
アバター
2021/04/02 06:16
(||・艸・)アチャー・・・ 今度は迷わず! (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2021/04/02 00:17
おはよぅ~
ありがとぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.