Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


桜が満開だよ! 全集中の呼吸だ


始動しました


新学期ですね
社会人デビューのひとも、ご入学のひとも
新しい環境で大変だと思います

わくわくできますか?

って、
聞いてみたいとか思います

りりは、1年間頑張ってきたコトに少しは成果でたと思っていました
が、もっともっとソコで頑張っていたかった
成果がでなくても多分、続けたかったと思うけど
成果の出てきたのを手放すのは、断腸の思いってヤツだよね

でも、新年度が始動した
新しいチームも始動しようとしている
気持ちを早く切り替えて

全集中の呼吸で頑張る

まだ、何をどう頑張るのか全く見えてないけれど
1年後の3月31日に頑張れたと思える1年にしたいなぁって思う

どこで何を?
って、それは、ヒミツ

                にゃん♪

アバター
2021/04/21 13:28
私も頑張ります(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

(鬼滅の刃、漫画レンタルして10巻まで読みました!アニメより原作の方がお笑い要素多めで好きかも(^-^))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.