Nicotto Town


(´▽`)ボー


ちりつもって恐ろしいね^^;


最近人のことを毛嫌いしなくなってきて自分の中でも大人になったかな?って思ってたんだけども・・・・・。

だけどもね・・・・。

いやぁ・・・・。

ある営業さんが本当苦手になってしまいました。

今日で三回目の嫌がらせ?(きっと本人は悪気なし)

二回目までは、まぁまぁ。そんな人だから気にしない気にしないって思ってたんですけどね。

とうとう、堪忍袋の緒がきれちゃいましたw

ぷちーんとねw

はじけちゃったよw

だから・・・・もう、むりで~す(´▽`)アハハハw

もう本当・・・嫌なやつ・・・・(--;)カカワリタクナイ。

アバター
2009/10/15 23:06
学生は嫌いな人や合わない人とは避けて通れるけど、
社会人になるとね…

あ~~~やだね~~~
アバター
2009/10/15 22:59
嫌いって思うと何から何まで気に食わなくなるもんですね^^←経験有りw
仕事だから私情をはさまないようになんて思うけど、凡人にはやっぱり無理です^^
嫌いなものは嫌い!好きなものは好き!でいいのではないでしょうか!?
普通、人の感情は言葉・態度でおおよそ解りそうなものですけどね~
その人も鈍感なのかアフォなのかそれともわざとなのか・・・ですよね^^
アバター
2009/10/15 21:12
まさにそれなんだよねぇ~^^;
会社の飲み会で話し始めたと思ったら人のウィークポイントを連呼してみたり、馬鹿にしたり。
本当・・・しつこいのって困るよ。
はなっから合わないの感じてたから余計なのかもね。
幸いなのは部署が違うことかな。
でもそっちの部署の女の子がお気に入り(でも彼女いる)らしくていっつも内勤してるから顔見ちゃうんだよねぇ~。
かっこよくもないくせにぃ~ぷんぷん!!←言いすぎ(笑)
アバター
2009/10/15 20:29
そそ(~_~;)
世の中には、実際に嫌な奴が居るね(~_~;)
妙に絡んで来たり、挑戦的に出てくる奴(~_~;)
そういう奴に限ってしつこいの(~_~;)
困ったもんだね(~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.