Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

7個でした

最近は体調不良やコロナウイルスで腹を抱えて笑う事は無く、、
沈みがちな日々が続いていましたが
先日テレビで昔のドリフターズ(8時だよ全員集合)を見て大声を出し涙まで出して腹を抱えて笑いました 笑うと楽しいですね

アバター
2021/04/02 18:48
笑うと、体にいいらしいですよ。

アボカドとビーチとおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/04/02 01:31
のぶさん7個でしたか・・
私は1時まで寝落ち 寝ぼけてキラキラ
見放され蒔いた 最低6個です

あげくの果てに 日記書く所も失いました (>へ<。)
パソコンはまだ来ないし文字打ちにっ時間掛かり誤字ばかり

昨日は訪問出来ませんでした
天気は良かったですがインスタ先に投稿したら
エキサイトは 投稿出来ませんでした
料理は後にしても 31日に撮った小樽運河の写真を先にアップする予定でしたが

中々思う様に出来ません

北海道はコロナ増えて来ていますが
小樽市は最近数日間 コロナ0人 ホットしています

何とか終着にはならないものでしょうかね
オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.