Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

歯医者で「親知らずが横むいてて太い神経に近いから大きい病院で抜いてもらって」

と言われてしまい、ずっとヒヤヒヤハラハラして落ち着かぬ。
抜くときは麻酔が効いてるからいいけど
家帰ってから痛くなるかもしれんのが恐怖Σ(゚Д゚)

アバター
2021/04/03 01:13
もし生えてなくて歯茎の下に埋もれてもなかったら進化した人!いいなΣ(゚Д゚)
あっでもまっすぐ健康に生えた親知らずは抜かずにそのまま奥歯として活躍するらしいよ~(˘ω˘)
アバター
2021/04/03 00:25
こんばんは。
結構年よりな私ですが親知らずは抜いていない気がします。
気にした事無かったけど生えていないのかな?
ポチッとな凸
アバター
2021/04/02 15:47
ほえ〜∑(゚Д゚)
先に進化した人ええな!w
アバター
2021/04/02 04:42
実際生えてこない人もいるようですな。埋まってるわけでもなく。
進化した人うらやましなー(゚Д゚)
アバター
2021/04/02 01:55
親知らず、これからの人類にいらないものなら進化としてなくなっていくのかなー。
しかしやっかいなもんだ(˘ω˘)
アバター
2021/04/02 01:27
俺も下の親知らずは横向いてます。
親知らずって現代人の骨格には合わないのかもしれんですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.