Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

今日はここでしたw   4択 アボカド


今日は、起きれなくて遅刻ですw
今日も良いお天気みたいですね?
コロナの蔓延が、流行ってそうですが?
気を付けてくださいね^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 学校で食べるお昼ご飯の色は何色?

昨日の正解は
「偉いイカ(イカ様だから)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日


世界自閉症啓発デー
国際子どもの本の日
図書館開設記念日
週刊誌の日
歯列矯正の日
CO2削減の日
五百円札発行記念日
木曽路「しゃぶしゃぶの日」
リーブ21・シャンプーの日
Life2.0の日
連翹忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/04/02 21:08
もう~~1つにクラスターが発生するだけで
感染者数は変わってきますからねぇ
ゆるゆるな緊急事態宣言しても、あまり効果が無いと思います

給食=9色かぁლ
つい下に目が言ってしまいカンニングwww
アバター
2021/04/02 19:48
うちは、まだ社会人になってから無遅刻無欠席です^^
でも今年で社会人3年目なので気の緩みも出るかも・・・
もう、3回目の緊急事態宣言も秒読みとのウワサも・・・

はねうまさんの解答の9食で間違いないのかも^^
でも給食は小学生までだったな
アバター
2021/04/02 12:29
今日も元気にキタでーーー!

カウントダウン5日w

おほほほほ
わかったかもw

お答えします。
マジで?
もし出されたら、怖いなー

給食だけに、「9色」
虹よりも、多いw

いただきませんw
残したら廊下で立たされるの無しで…

(◎_◎;)

ほな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.