Nicotto Town



4月のキラキラ交換アイテムが・・・


4月7日(水)15時から「ニコッと交換所」に4月の新アイテムが


登場するそうです!

入荷するアイテムは有料アイテムの中から数点厳選してリリースされます

テーマは「イースターサーカス」だそうですよ~

テーマから可愛いアイテムが登場する予感♬

楽しみですね~♬

またキラキラ貯めないとo(〃^▽^〃)o

アバター
2021/04/06 19:31
恵さん、こんばんは~^^
はい^^私も明日のキラキラ新アイテム登場
楽しみです~(*^-^*)
アバター
2021/04/06 18:25
キラキラ交換アイテム楽しみにしています(^▽^)/
アバター
2021/04/02 22:44
みみぴょんさん、こんばんは~^^
そうですよね。たまにピンクのキラキラ出ますけど
それほど高い数字でませんよね^^;
もっとポイント増やてほしいです~\(^o^)/
アバター
2021/04/02 19:25
最近キラキラの数字が前より少なくなった気がします
前は結構たまったのに 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.