Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 10

本日の報告でーーーーーす


4択--一期一会です

アバター
2021/04/04 11:05
涼華さんコメありがとう
これからもよろしくお願いします

お母様の事で行き詰まると一人で悩まないで相談してね
皆通る道だとおもいます。
アバター
2021/04/04 10:20
みゅうちゃん 過去のコメの返事ありがとう

本当に人との繋がりって大切だと、私も思います (^O^)/
アバター
2021/04/03 15:31
夏ちゃんコメントありがとう
嬉しいお申し出ありがとうございます
手持ちの桜頂きました昨日感謝です
皆に支えられて幸せ者です。
アバター
2021/04/03 15:08
4択もいってなかったwいってくる(笑)
アバター
2021/04/03 15:07
桜、あとひとつメガができればもう1度作ってみるのだけど・・厳しいな(笑)
アバター
2021/04/03 13:49
沖人さんコメありがとう
蛸の天麩羅食べた事が無いです。
アバター
2021/04/03 13:26
タコの天ぷらを食べたくなってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.