Nicotto Town


でっかい森のくま


土曜日は

こんにちは

土曜日は 午後遅い時間から雨の予報です。
ここ最近は2週間に一度、週末の勤務があるから
今日はのんびり過ごす予定ですが
朝から車屋さんに 愛車のドア付近から異音がするので
気になって点検してもらいました。
帰宅してから庭の水撒きをやって
今から 孫ちゃんとあそんでやります。
今日は お昼は奥様と孫ちゃんで ランチへでかけます。
その後は 晩御飯のお買い物へ

アバター
2021/04/04 08:57
車の点検はやってもらって 一安心です。
特に異常は無しと言う事で ホッ
アバター
2021/04/03 21:28
こんばんは。土曜出勤がある時は体力的に辛いですが、休みは2日あった方が休めますね(^^♪お孫さん達はランチ喜びますね(^^♪
アバター
2021/04/03 11:42
のんびりとおっしゃりながら
お孫さんのお相手なさってお買い物にもお出かけなさって
私から見たらアクティブなくまさんです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.