Nicotto Town



リサイクル

空き缶リサイクルもしていますが、段ボール、ペットボトルなども

利用してポイントや小銭を集めては少し得した気分になってます^^;
家庭のごみも減るし、地球の環境にもいいし、ポイントや現金が貰えるし
得なことも多いですしね。積極的に取り組んで行こうと思います。
自分たちだけでなく、未来の子どもたち地球にいる仲間たちのためにも
リサイクルなどを活用して、より良い地球づくりをしていきたいですね^^

今日もいいお天気
君の街はどんなお天気ですか?
今日はまだ忙しい日になりそうですね
慣れない街で慣れない事ばかりで身体を壊してしまわないか
とても心配しています。
でも、メソメソばかりしていたら君から叱られそうだから
私は私でしっかりとしないとね^^

今度はどんなリサイクルしようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.