Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


当選品!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

いつものガーデン企画で、
当たったんだよねー、バッチリ。
で選んだのが「胡蝶舞う背中のカトレア(ピンク)」
ミラクルの胡蝶が素敵ですよね。
ホントはドレスに合わせようと思ったんですが、
下のカトレアにスカートがかぶってしまうんです。
で、和風にしてみました。
髪型もすっきりさせましたよ、かぶるから。

Sさん、ありがとう

アバター
2021/04/04 07:44
トシrot さん、本当にゴージャスでいい感じですよね。
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、そうなんですよ、お披露目だから目立たせたいですしね。
アバター
2021/04/03 23:33
カトレアは豪華ですね♬
アイテムを綺麗に見せるのって難しいですよね。

おめでとうございます。
アバター
2021/04/03 22:11
おめでとう御座います。
アバター
2021/04/03 20:24
このまんま反物や帯の模様にしたいくらいですね!^^
アバター
2021/04/03 17:51
onpuさん、そう言ってもらえると嬉しいです。
アバター
2021/04/03 15:51
華やかな和風コーデ
ステキです d(ゝω・o)
アバター
2021/04/03 15:37
蒼さん、大切に愛用します!
アバター
2021/04/03 15:25
使わないと宝の持ち腐れなので リストに追加してみたのよ(ΦωΦ)ノ'
アバター
2021/04/03 15:16
bonoさん、すごく豪華だよね。嬉しいよ〜。
ふありさん、Pタネの合成はどんどん豪華になってるよね。
ねこ社長さん、ミラクルだよ。普通のは蝶がいないんです。
アバター
2021/04/03 13:33
ミラクルなのか・・・・・・
にゃんにはわからないにゃん・・・
アバター
2021/04/03 13:31
ピンクのカトレアに舞う白い胡蝶が素敵ですね!!><
アバター
2021/04/03 13:21
わ〜〜
ミラクルはすごいな〜〜〜
初めてみたんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.