Nicotto Town



ぴったんこカンカン


こんばんは


昨夜の「ぴったんこカンカン」に萬斎さんが出ました

TBSのアナウンサー野村彩也子さんが娘さんなので、初の親子共演でした

彩也子ちゃんは小さいころから画像とかで知っていますが

小さい頃は萬斎さんにそっくりだったのに、今はお母さん似なのかな?

随分顔が変わっていました

ぽんぽんものをいうのはお父さんゆずりかな~と思いました

一緒に出てた弟の裕基くんの方が大人しそうでした

あの檜舞台の稽古場でやったいたずらをてっきり「おもらし」だと思っていました

3才の裕基くんがお稽古中に「ちっこ出ちゃった」というかわいいシーンが

残っているのですw

「どうしてパパに言わないの」と言いながら裕基くんを抱っこして

稽古場を後にしたシーンがかわいくてしかたありませんでした

彩也子さんはまだお父さんに物が言えるタイプだと思いました

裕基くんはまだまだ師匠であるお父さんには頭が上がらないなぁと

思いました

羽織袴姿の萬斎さんがかっこいいこと。。。。あんなパパがいたら

他の男の人に目が行きませんよね~❤

私は萬斎さんが子煩悩だと知っていましたが、どうしても「異星人」みたいな

雰囲気があって「子供がいるとは思えないなぁ」と思います

でも昨日の萬斎さんはすっかりパパの顔でした

娘はかわいいんでしょうね~

でもいいところに住んでるなぁと思いました←www



アバター
2021/04/07 11:47
ミオティカちゃん こんにちは

チャンネル権。。。私もないけど今回だけは見ましたよん
いつも情報が遅いので見逃しちゃうこともあるけどねww
アバター
2021/04/07 00:14
あらやだ(´・ω・`)
普段チャンネル権が無いのでTV番組チェックしなくて見逃したわ・・・
ここにくれば萬斎さんの情報が満載ね!(;゚Д゚)
アバター
2021/04/05 14:16
ふぁりちゃん こんにちは

私はサインバルタは3錠飲んでいます
それでも身体が痛いと言っても3錠が上限みたいでそれ以上は出してくれません
私は他にも色々薬を飲んでいるのでそのせいかと思っています

喘息の薬で吸入器なんですけど、ステロイドを吸入していて
このステロイドの副作用が「肥満」「過食」で困っています
子供を出産した後と同じくらい太っています;;

ふぁりちゃんちが近かったら毎日行っちゃうなぁ
リアの友達ともコロナで会えないし、ホントに飽き飽きです

息子の引っ越しがあるので来週くらいからはバタバタしそうです

今週もよろしくね❤
アバター
2021/04/05 07:44
cocoちゃん、おはよう♫
サインバルタは、依存性もあるみたいですね。
私は、二錠にすると副作用が強く出るので、1錠どまりですが。
かなり眠気を感じます。
たまに効かなくなることもありますよね。
眠気には、勝てないので諦めて寝てます。

私もcocoちゃんと遊びたい♡
ほんとうに、近くにみんながいたらって思うこの頃です。
コロナは、思ってたとおり増えていきましたね。
変異ウイルスがこわいので、しばらくは今までと変わらずの生活なのでしょうけれど。
気が緩んでいる人たちも多いのかな?なんて思います。

コロナもきっと、インフルみたいな感じで、ずっと付きまとう気がしてなりません。
でも、この緊張感から早く解放されたいですね。

今週もよろしくお願いします♫
今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/04/04 14:06
ふぁりちゃん こんにちは

眠気は収まらないですね~今もボーっとしながら書いています
私は薬の影響かなとも思っています
一定の期間、飲んでいると効かなくなるので、どんどん量が多くなります
ちょっと依存してるのかな~と思いますが
ないと眠れないので仕方ないです

ふぁりちゃんちに遊びに行きたい!
でもコロナがまた増えつつありますね
怖いなぁ~
いい加減終息してほしいなぁ
コロナは飽き飽きです
アバター
2021/04/04 08:07
cocoちゃん、おはよ♫
私は最近午前も午後もゴロゴロすると一瞬で眠りについちゃってます。
いつ起きているのでしょうね。笑

うちが実家かぁ~。
ご近所さんだったら、私忙しくなりそう?笑
友人もご近所だったら、ちょくちょく顔だすのにって言ってますね。
雪がある時は運転が難しいので遊びに来ないけれど。
今は、私が免疫低下してる影響もあり、コロナ不安があるので気を使ってお電話だけになってます。

cocoちゃんは、5時ころにすっきりしているのね。
私は、日によってだけれど、午前の仮眠で起き上がった昼過ぎあたりが活動しやすいです。

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/04/03 18:27
ふぁりちゃん こんばんは

いつもふぁりちゃんちのご飯はおいしそうで羨ましいです
ふぁりちゃんちが実家だったらいいのにw
私はご存知の通りお料理が一番苦手な家事なので
ホントに恥ずかしいくらいの手抜きです

やっぱり日中眠くなるのですね 私もです
以前は午前中に寝てたのですが、最近は午後にも寝ちゃうときがあります
いつ起きてるんでしょうかw
午後5時くらいから頭がはっきりしますね~
夕方人間なんですねw
アバター
2021/04/03 18:21
まーちゃん こんばんは

ご覧になってたんですね!嬉しいです
いたずら書きとは私もびっくりです
しかも姉弟と一緒にやったとは。。。w
でもいたずらしたくなるような立派な稽古場でしたね

柱を削ったと言ってましたが、えーあれってサイズが決まってるんじゃなかったっけと
驚きました まぁお稽古場だからいいんでしょうかw

お師匠さんの萬斎さんはホントに怖いです
小さいころならそりゃあ「ちっこが出ちゃった」だろうな~と思いますw
裕基くんが中学くらいのとき反抗期だったらしいのですが、怖くて口答えとかは
しなかったそうですwその替わりママを泣かせてたみたいですwww

「靭猿」。。。実は裕基くんの披き(初演 初舞台)のを観に行きました
それこそ親戚のおばちゃんみたいな感覚でハラハラ観ていましたww
大きくなったなぁ~
アバター
2021/04/03 15:57
cocoちゃん、こんにちは♫
昨日も萬斎さんをみて楽しんでいたのね。
私は、そのころ何をしていたんだろう?
たぶん夕食の準備をしてた時間だなぁ~。

昨日の夕食は、最近はまっている、手羽先の魚焼きグリル焼きと麻婆豆腐でした。
四川風麻婆豆腐にしたので、辛すぎた!

今日は、仮眠をたっぷりとってのんびりと活動開始です。
今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/04/03 15:49
こんにちは。

私も、夫と見てましたわ。
「あぐり」の時から、注目してます。
クイズの場面、私も、「おもらし」だと思ってました。。。
夫は、「落書き」と言ってました。。。
父親からしたら娘は、可愛くて愛おしいらしいです。
いずれ、自分の手元から、離れていくからでしょうね。

萬斎さんが口伝でお稽古してる映像、師匠の顔でしたね。
伝統芸能の世界は、厳しいからこそ、今日まで続いてるんですね。
靭猿のお面。。。確かに、あれは、汗が染みこんで臭いだろうな。。。笑
アバター
2021/04/03 14:45
涼子ちゃん こんにちは

彩也子ちゃんはホントにパパそっくりで将来どんな顔になるんだろうと
心配wしてましたが、だんだんお母さんの方に似てきたんだね

奥さんは萬斎さんの幼馴染で元CAなのですごく美人です

昨日「ブランチ」に出ますと言ってましたね 
どんな様子かいつか見ようwww(親戚のおばちゃんの気持ち)

アバター
2021/04/03 14:40
里穂ちゃん こんばんは

TBSと萬斎さんって昔からなじみがあって、出た映画はみんなTBSの制作なんですよね
そういうこともあって、この番組も2回目だし、彩也子さんもTBSを選んだんじゃないかなぁ
昨日、中身は面白かったけどCMが多すぎる!と思って見ていましたw
萬斎さん稽古の時と普段は激変するからなぁ。。。
でもそこが好きなの。。。❤
アバター
2021/04/03 14:35
キョンタちゃん こんにちは

彩也子さんは大学時代「ミス慶應」に選ばれたことがあるんですよ
あんなに綺麗だから彼氏がいてもよさそうだけど
パパが萬斎さんじゃなかなか難しいんじゃないかなwww
アバター
2021/04/03 14:21
おこんにちは~

昨日はバタバタしてたのでちゃんとは観れなかったんだけど
娘ちゃん 今日のブランチに出てたね~
彩也子ちゃん 子供の頃は萬斎さんにそっくりだったの?
ここの所映画もあったしぴったんこカンカンもあったし
cocotan 良かったね~
アバター
2021/04/03 14:19
昨夜、普段見ない「ぴったんこカンカン」を見て
なかなかいい番組だなぁ~って思ったよ
萬斎さんも思ったより厳しくてステキだった(´▽`*)
いたずらが、クレヨンじゃなく筆っていうのがさすがだったね~
アバター
2021/04/03 13:14
(((uдu*)ゥンゥン、私も見ました。んで、あまりに彩也子さんが可愛いくて素敵だったので、思ったんだけど・・・まさか・・・尾上さんが狙ってるのかなって思っちゃったwww(ΦωΦ)フフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.