Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 10

ピンク出ました♪( *´艸`)


今日は、昨日に続いてあったかい土曜です♪晴れから雲増えてますが。
最高気温22℃って5月並みだな。(;^ω^)

あまりに急にあったかくなって・・・日々の洋服に困ってきたので
タンスの衣替えしました。これからは、もう寒くなるまでは着ない服を
追い出して、夏物衣類出しました。^m^

昨日は、次女のところへ・・・北陸道で2時間ちょっと切れるくらい。

孫のTちゃん、今、満4か月。今月13日で5か月です♪
玄関でにこっとスマイルしてくれました♪
ちょっとムチムチしてるので・・・まだ寝返りできません。^m^
うちの娘たちは、4か月になったらじきにくるっとしてましたから。

それでもご機嫌よしさんが多くて、よくおしゃべり(あーうーばぶーぱぷ)して
愛らしいです。

あっ・・・その昨日、上も下もわたしにしたら珍しく・・・白白コーデで
春らしくしてたら、ツツーッ。(;^ω^)鼻血が。

そんなもんです、そんな時に限って汚す。まぁ次女のアパートだから、すぐに水で洗ってスカートも貸してもらってよかったけどね。(;^ω^)

アバター
2021/04/04 13:42
☆Mさん、すぐに止まりました。^m^

☆たもじぃさん、鼻の粘膜弱いので・・・よく出ます。(;^ω^)年齢は関係ないような。
アバター
2021/04/03 20:48
鼻血?
若い証拠かも…(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/04/03 20:20
おーいいお天気だったんだなぁ^^ お孫さんは かわいい? だろうねーー^^v楽しい時間だったようで良かったね

鼻血だいじょうぶですか?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.