Nicotto Town



桜の花びら

 もう桜が散り始めました。
 お友達が、その散った花びらをかき集めて家に遊びに来ました。
 遊びに出かけていないおばあちゃんの為に、サプライズ。
 家に入って、おばあちゃんを見つけるなり、「花吹雪で~す」と言いながら、頭の上の方で少しづつ巻き始めたのです。何事かわからなかったらしく、びっくりしてたけど、すぐに笑顔になりました。その後の話もかなり弾んだようです。
 私もこんなサプライズは初めての事でしたから。

アバター
2021/04/08 19:32
MOKOさん
 こんなかわいいサプライズなら、だれもが笑顔になりますね。
 小さな気遣い、私も真似をしたいけど、今はできそうにない。
アバター
2021/04/05 21:57
微笑ましい光景が目に浮かびました^^
素敵なサプライズですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.