Nicotto Town



今年


今日は3度目の契約の日・・・


3度目の正直になりそうだ。

今回、実家が売れたら隣の雑草だらけになった農地を買ってしまおうかと不動産屋に相談してみた。

現在売りに出てるのか調べてもらったけど、売りには出ていないようで・・・残念・・・

ま、ヘタに買ってしまっても一人で維持できるとも思えないから良かったのかもしれないけどねw


成分献血をしてきた。

喉が渇いた感じがして、確かに水分をとられたんだなと実感した。

再来週に全血400ccの献血を予約してきた。

再来週だとスイフトは間に合わないかな?

一番は30日に納車されて連休中にスモークを張ったり、コーティングしたりできるのが良いんだけどな。

そうそう、エンブレムを剥がそうと思ってたけど、やっぱり張ったままにしようかと悩み始めてしまった。

剥がしたらノペッとした感じでしまりがなくなるかな~

手に入るまで時間が空くといろいろ悩みが出てしまう。

でも、この悩みも楽しみと思えば楽しみになるかw


近所にエホバの証人に入信してる人がいて、草取りしてるときとかに話をする事がある。

まぁ、宗教ではあるからいろいろと突っ込みどころはあるんだけどねw

本人、悪気は無いし俺を勧誘する気も無いみたいで、花壇の花を褒めてくれたり、俺が一人きりになったのを単純に慰めてくれるつもりのようなので俺も普通に接してる。

それでも、やっぱり俺って寂しがってるんだろうなと思った。

ちょっと、集会に出て暇つぶしになるかなと思ったりしてしまうときが出てくるようになってしまった。

俺は仏教のような多神教の考えの方がしっくりくるからキリスト教の一神教に帰依することは無いだろうと予想されるから心配は無さそうなんだけどw

エホバの証人(ものみの塔)って聖書の研究って部分が面白そうだとは以前から思ってたんだけどね。

まぁ、今の仕事を辞めたら考えるかなww


今年も4分の一が過ぎた。

久し振りに靴を買ってみたり、ジャンバーを買ってみたり・・・

車まで買ってしまったw

実家も売れそうな雰囲気になってしまったし、場合によっては隣の土地にまで手を出しそうになっている。

なんだかお金の出入りが激しくなっているんだが大丈夫だろうか。

前半はスイフトの事もあるしクーペも車検だしするから諦めてw

後半は落ち着くようにしたいな~ww

アバター
2021/04/07 18:42
さすがにじ~っとは見ないけどw
でも、ちゃんと出たり入ったりするんだなって見たりはしたな。
今回の献血の時は居眠りをしてしまった。
アバター
2021/04/06 22:38
変わってると言われるんだけど・・
成分献血の時、血を抜かれてチューブの中を通って帰ってくるのを
見るのが楽しくて~w
じ~って見てる(*^^)v
アバター
2021/04/04 21:37
そうなんだよね。
成分献血は期間が短いんだよね。
血が噴き出しちゃったらビックリするね。
ま、献血なんて無理するものじゃ無いからね~
今はコロナの影響で予約制になっちゃったし、会社に来てた献血バスも来なくなっちゃった。
なかなか面倒になったんだけどねw
アバター
2021/04/04 13:50
成分だと半年待たないでも献血出来るんだっけ~??
私はかれこれしてないな~。高校の時に学校に献血者が来てしたんだけど針を引き抜いたときに
血が噴水みたいにピュッと噴き出したのがトラウマに^^;
行ったら至れり尽くせりで(こっちに献血ルームは)お菓子食べほ、ジュース飲みほで
いい感じなんだけど…^^;

モノを新しくするのは心機一転~新しい運気かも~ンってことでね~^^
私はあの天赦と一粒万倍の日にしまむらで下着をゲットしてきたよ^^;
心機一転~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.