Nicotto Town


しだれ桜❧


今回もイベクリアできました ありがと~^^

画像

今日も忙しい中お集まりいただきまして ありがとうございました


今回も無事クリア出来て良かったです

また 爆食応援もいっぱい頂きましてありがうございました

次回もまた みんなで大食いがんばろうね~^^
よろしくね(=^・^=)



アバター
2021/04/05 17:40
ぶひちゃ この間はPCが調子悪いのにありがとうね^^

今回男子が 来られなかったので もう一度集まりたいと思ってます

予定が付いたらお知らせしてね^^
まってます(=^・^=)
アバター
2021/04/05 17:24
こんにちは(^^) 
スマホからの参加だったので、無言でしかも何度も固まって…出たり入ったりしてごめんね。
あと10日位でパソコンが戻るので、次回の集まりはお話しが出来そうなので今から
楽しみにしています♪
アバター
2021/04/04 21:00
むたちゃ どうぞ~ 

サークルから「大食い選手権控室」 で検索してもらったらヒットするから
申請してね^^
よろしくね(大食いだけでもヒットします)
アバター
2021/04/04 19:30
むたさんも爆食サークル入りたい
アバター
2021/04/04 18:15
めいちゃ ありがとうね

たけちゃから コメントあったよ

はなちゃも タイミングが合わへんかったから
もう一度 みんなで撮れたらね~ その時はよろしくね~^^

アバター
2021/04/04 17:31
昨日はありがと~♪
次も頑張ろうね~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アバター
2021/04/04 14:11
「いでよ」の白鳩バージョンにゃ
アバター
2021/04/04 12:51
でも 今回は男子がこれなかったので残念

アバター
2021/04/04 12:05
w(=^‥^=)w おぉー!! 楽しそうですねぇ~!  (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/04/04 11:56
こんにちは^^
昨夜はありがとうございました。
とっても楽しかったです。^^

次回もよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/04/04 10:26
むたちゃおはよ~

誰よ 前回の「出でよ」 の鳩チャウよ~ かわいいけど コッソリ
アバター
2021/04/04 10:17
ジュリちゃ 昨日はありがとう
楽しかった~^^
またよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2021/04/04 00:59
爆食女王 しーちゃん
アバター
2021/04/04 00:42
次回も頑張りましょうね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.