Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択 小池さん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 4

4択は つぶやきシローです。


オバケのQ太郎の漫画のドタバタ場面で、
小池さんの下宿の部屋を走り抜けるのがあって
いつもラーメン食べているのですよ~^^

アバター
2021/04/04 19:25
こんばんわ。
かわいいコーデです♥こちらも夜はまたぐっと下がりました。
寒いよぉ・・
アバター
2021/04/04 18:29
こんばんは。朝から雨降りで寒いです。桜もしっかり若葉に変わりました。
アバター
2021/04/04 15:41
んにちわ。昨日は撮影会忘れてました、残念次回にまた
アバター
2021/04/04 15:21
オバケのQ太郎なつかし~(*^^*)
ドラえもんより好きかも
アバター
2021/04/04 11:01
ジュリちゃ 昨日はありがとう~
楽しかった~^^

小池さん 髪の毛も縮れ麺だったね~w
アバター
2021/04/04 09:22
居たね~! 今は見かけないけど
地味なお笑いさんだったから何となくしか思い出せないですけどね・・
アバター
2021/04/04 01:01
いつもお世話になっております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.