Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 7


 12個

 4択クイズ  つぶやきシロー

アバター
2021/04/04 19:35
タミリンちゃん、こんばんわ~♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
日曜お疲れ様~★(*´з`)-♥
アバター
2021/04/04 19:33
こんばんは、退社後の巡回です。冷え方が半端なくてヒーターフル稼働です。
アバター
2021/04/04 11:38
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

今朝、朝ご飯食べて日曜日だけ開催されてる朝市行って来た^^
野菜も買って来たけど、お目当てはカサブランカの苗w
もうそろそろ出るかなって思って・・・ズバリ的中^^
5本(150円/1苗)買って、早速鉢に植えました^^

コロナ禍やし、夏までの楽しみが出来ました(*^^)v

まん坊発令、またまた不要不急の外出禁止(◎_◎;)
仕方ないよね、大阪爆発してるから・・・。

今日も明るく楽しく、素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/04/04 11:16
今日は朝からゆっくりしてます(*´σー`)エヘヘこんな日もなくっちやね♪ん?いつもじゃいの❢なぁんて
アバター
2021/04/04 04:59
おはようございます。
今日は全国的にスッキリとしない天気になりそうです。
素敵な日曜日をお過ごし下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.