Nicotto Town



身近に見えるお花

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

植木鉢に白菜を 植えてたのが 今菜の花に⊡・・・(^^♪


お正月の葉牡丹が 伸びて 菜の花みたいに・・・・ピンク色

玄関の横に紫の可愛い花 忘れなぐさが・・・・・可愛いよ
学生時代の思い出の歌=忘れなぐさを♫ あなたに♪ あなたに♪

香りの良い フリージャ=黄色
ピンクのマーガレット    沢山の花ばな( ^ω^)・・・素敵

アバター
2021/04/04 18:34
d(´∀`*)グッ♪
アバター
2021/04/04 17:19
花を愛する人は 心やさしい人でしょう そうありたいです 
アバター
2021/04/04 11:43
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

ワオー、いっぱいのお花(・∀・)イイネ!!
忘れな草・・・別れても♪ 別れても♪ 心の奥に~~(^^♪

今朝、朝ご飯食べて日曜日だけ開催されてる朝市行って来た^^
野菜も買って来たけど、お目当てはカサブランカの苗w
もうそろそろ出るかなって思って・・・ズバリ的中^^
5本(150円/1苗)買って、早速鉢に植えました^^

コロナ禍やし、夏までの楽しみが出来ました(*^^)v

まん坊発令、またまた不要不急の外出禁止(◎_◎;)
仕方ないよね、大阪爆発してるから・・・。

今日も明るく楽しく、素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.