Nicotto Town


だいしょうじ


今日は日曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 5

来週には、うちの前の通りの角に、ロー○○が出店するよ。

その先1分のところには、セブン・イレ○○、角を曲がったところには既存のロ―○○あるし。
5分も歩けば、○○マートもあるし。
激戦地だと思うけど・・・つぶれないでね♪

アバター
2021/04/04 18:52
しぃさま
それでも少しでも近くのほうがいいですわw
運動のためなら5分歩くけど、まずそんなことはしないかな。
アバター
2021/04/04 18:51
めいさま
セブンイレ〇〇はオーナーさんが同じで二軒あります。
で、オーナーさんはうちのマンションに住んでますw
アバター
2021/04/04 18:49
きゅんちゃま
ほんの一瞬、私の知らないコンビニがあったかと・・・・
まさかねw
アバター
2021/04/04 15:21
選び放題ですね~!
アバター
2021/04/04 14:41
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

最近、同じお店が近くでも出店するんですよね。
うちも近くに同じ系列のコンビニあります。
そして、他にも~><;
競争しないのかなぁって思います。
アバター
2021/04/04 14:24
ソーロン。。。(゜。;)彡イブンセレブン。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.