Nicotto Town


ゆめさくら


はるの雨しぐれ

恵みの雨なのか、生暖かい、そよ風に吹かれて、小雨がふり続いている、春のあめ

桜のはなも散り始めて、路上がにわかに、汚れようとしている、親切な叔父さん、
叔母さんは、きれいに花びらを掃いて、きれいにしてくれている、有難い事である。
隣のねこちゃんも、雨には弱いらしく、他所の家の、物置きの寝所で雨宿り中、
わんちゃんは、数少なくなって来たけれども、飼い主が、雨の中でも散歩させている
今度は変異ウイルスの拡大で、ますます外出も控えめになって来た。
まるで、変異ウイルスが、見えない形で、忍び寄って来ているみたい、人の行き気が
多く成った分、余計感染率が大きく成って来たようだ、自分さえ、注意していたらと
思っていたが、ちょっと心配で方向変換なのかも、ういるす退治特効策は?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.