Nicotto Town



雨模様


今日は生憎の雨 肌寒い日になりました

今日も朝からペットボトルと段ボール雑誌のリサイクルに行ってきました。
息子のテスト用紙や教科書なども出来るようなので
まだ今度行ってみようと思います^^

お引越しからもう少しで一週間になろうとしていますが
まだまだ息子のお部屋も段ボールでいっぱいの様子
マイペースな一人息子ですから、まだまだ時間がかかるのでしょうね
でも、この前は食材を買ってきて自分で料理して食べていたようだし
マイペースながら頑張っているようで一安心です。

私も一週間の自粛期間を終え火曜日からは仕事に戻る予定
何だかんだと忙しくて自粛なんていうほど自粛もしてないけど^^;
熱もないし、マスクをしたり手洗いをしたり感染予防をしながら
動いているところです。

もう桜も散り始めているところも多いのでしょうか?
私の地域ではまだもう少し先のようです。
息子の所ではもう散っているんだろうな~
女の子のように語ってもくれないので
少しも状況が分かりません^^;
もっと詳しく教えて欲しいわ~


アバター
2021/04/05 00:01

雀楓院 秋楓さん

一人っ子の子どもが大学進学し独立し、何だか心に穴が開いてるような気分です。
アバター
2021/04/04 20:19
雨です(ーー=)彡雨。。。老後まったり生活の私でつ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.