Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択--つぶやきシローです

アバター
2021/04/04 19:28
yumaちゃんコメありがとう
家に帰る途中で本降り今もしっかり降っています
関西コロナウイルス感染者凄いでしょう
心配しながら出かけたけどひと家族だけで良かったです
昼食も時間をずらせて良かった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
胸のつかえがスッキリしたよyumaちゃんありがとう。
アバター
2021/04/04 17:22
みゅうちゃん (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

お参りの時には雨は降ってなかったのね!(´▽`) ホッ
良かったね(^_^)
きっとみゅうちゃんが来てくれたから 雨を降らせるのを
遅らせてくれたのかもしれないね(*•ᴗ•*)و ̑̑
お彼岸にも命日にも行けなくて きっと ずっと心に
引っかかるものがあったんでしょうね。
今日行けてスッキリしたんじゃないかな^^
良かったね!
ゆっくりしてね^^
アバター
2021/04/04 15:33
ゆきみんさんコメありがとう
同じでしたか次回沢山頂けますように。
アバター
2021/04/04 15:31
沖人さんコメありがとう
お墓参りから帰って来ました
お陰様で空いていました一安心です。
アバター
2021/04/04 15:21
同じでした。
アバター
2021/04/04 12:17
これから、うどんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.