Nicotto Town


もふもふ0304


ブルー集会

画像

昨日は私の大好きなブルーの装いで集合。

この頃男性陣は入れ替わり方式で出現することが多いわね。
凛王子が花を纏ってブルーのパジャマでお越しになった。
takiさんが深い青の衣装の1枚。
この後淡いブルーにお召替えするのよね。
今回はうっすら写真は撮れなかったわ。

アバター
2021/04/04 23:14
そもそも耳愛好家が多いのよね。
耳の集いは、また来月にでもしようかな~。
アバター
2021/04/04 21:49
うふふ。青も皆さん素敵ですね~
凜君パジャマのだらだら具合がいいですね~
耳族も前回の名残かな?
アバター
2021/04/04 20:24
ほっくん王子、ちょっとでも顔を出して下さらなきゃ。
アバター
2021/04/04 20:16
ごめんねぇ〜昨夜は急な食後腹痛でトイレに篭ってたら9時ーーー
もう、そのままサボっちゃいました

みんな綺麗な装いで〜可愛いなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.