Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4

4択→「つぶやきシロー」



教会広場→バス停ガイドテリの横


ニコット山→山小屋の屋根の右上

アバター
2021/04/06 23:00
ウォーキングが今ブームらしいですよ?
涼真さんは流行の先に始めたよね?ww
アバター
2021/04/06 20:50
例えコロナでも楽しめますからね~♪
アバター
2021/04/05 22:47
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
GWの映画はやっぱり激込みですね(>_<)
そこは避けて、読書、ウォーキング、レンタルDVD、レンタルコミック、録画消化など?
すごい色々予定が詰まってますねww
アバター
2021/04/05 21:08
GWの映画は激混みに決まってますよね~。
なのでそこは避けたいと思っています。
GWの予定....読書、ウォーキング、レンタルDVD、レンタルコミック、録画消化ww
全部は出来ないでしょうからその中からいくつか、できるだけって感じです。
アバター
2021/04/04 23:12
まれーたん♪やほ~
いつも、私は((φ(´ω`*)メモメモしてるw
記憶はあてにならない(>_<)
アバター
2021/04/04 22:58
教会でニコッとするつぶやきシロー…と記憶してみたりw
アバター
2021/04/04 22:40
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
朝から、雨だったんですね☂
それは、ウォーキングは出来なかったですね。
夕方、イオンモールでどのくらい歩いたんですか?
私もイオンへ行って、隣の映画館の通路が繋がってるので
そこの近くに新しい食パン専門店ができたので
買いに行ってきました\( 'ω')/ブドウパンは売り切れで普通の食パンを買ったの。
高級食パン、美味しいよww
「シグナル」ってドラマ、父が見てたらしいです。
映画観に行くんですね。
GWの予定ですか?
特にないなぁ
晴れてるときに母と一緒に植木の植え替えかな?
土を買ってきたのでね。
涼真さんの予定は?
映画はGWの前後に行くんですよね?
アバター
2021/04/04 20:43
こんばんは^^
今日は雨なのでウォーキングはできなかったです。
夕方イオンモールに行ったのでそこでちょこちょこ歩きましたけどねww
今日は録画消化を頑張りましたよ。
「シグナル」ってドラマ知ってますか? 坂口健太郎と北村一輝が出てたのです。
韓国ドラマのリメイクで数年前にやってたんだけど、
それが大好きで欠かさず見てたんです。
それが4/2から映画化されてその宣伝でスペシャルドラマが先週放送されたんです。
当然録画して今日見たのですが、やっぱり面白かったです。
映画見に行こうかなーって思いました。
GWは映画館も混むだろうからその前後ですよね~。
かえでさんのGWはどんな予定ですか?
アバター
2021/04/04 16:08
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ末広がり無限大(∞)8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
いつも(人''▽`)ありがとう☆
ノエルねぇもお疲れ様です★(*´ε`*)チュッチュ
今日は夜勤明けの旦那さんとまったりなのねw
雨が降ってきたよ☂
アバター
2021/04/04 16:05
たもちゃん♪やほ~
そそ。無限大だったのw
たもちゃんは9個!!
あと、ちょっとだったね(^▽^;)
アバター
2021/04/04 15:57
かえでちゅわん、やっほ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
日曜お疲れ様~★(*´з`)-♥
今日は夜勤明けのとおちゃんとまったりんこだぷぅ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/04/04 14:14
かえでちゃん♥(⌒∇⌒)
無限大やなぁ~
おたもは、あと一歩の 9でしたわ~(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.