Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 3

ただいま~~~

今日は早く戻ってきました。。
また明日、母を眼科に連れて行かなきゃだしね。。。。

4択はつぶやきシロー

アバター
2021/04/05 07:37
ムーやん
いつもありがとうw
頼りにしてまーす
アバター
2021/04/05 07:37
銀嶺さん
今日は連れて行ってきますよ。
ありがとうw
アバター
2021/04/05 07:01
おはよ。
あと10日か~。
長いようで、短いようで・・・。
ニコタでサポートするよ。
頑張りましょう。
アバター
2021/04/05 01:42
速めのご帰宅お疲れ様~ (⌒-⌒)ニコニコ...
(・_・?) お母さんを眼科へ???
治りそうなのかなぁ・・・? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大丈夫! sachiさんの事は忘れてないよ! ^^v
アバター
2021/04/04 22:36
りのちゃん
んー、明日は目に注射するらしい・・・・
大丈夫だとは思うけどねえ
自覚症状はあまりなかったらしい。たまたま眼科言って、視力はかったら、かなり悪くなってたんだって。
アバター
2021/04/04 22:34
ぽんちゃ
はぁい、ありがと~~
アバター
2021/04/04 22:33
ムーやん
あと10日だ。頑張りますw
アバター
2021/04/04 22:33
ukiさん
元気かなあ?
またゆっくりできるときにね^^
アバター
2021/04/04 20:32
眼科?大丈夫?
アバター
2021/04/04 18:25
おつかれちゃん、ふぁいと~~^^
アバター
2021/04/04 15:10
お帰りなさい。
雨でお出かけできないから
お家でゆっくりして下さい。
引越し準備も忙しいと思うけど、
ご主人にも手伝ってもらいましょうね。
喧嘩したらあかんよ。

今急に、雨脚が強くなってきました。
桜、散ってしまうやろ~ね。
アバター
2021/04/04 14:16
さちさん
こんにちわ
お久しぶりです
元気ですか?
桜きれいですね
いい感じだー
またお話しましょー
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.