Nicotto Town



天候10.

昨日までの暖かさは、どこいったのかなーと不満が出てきそう。

今日は朝から雨で、気温も一気に下がり、重ね着をしてしまいました。
良かった、昨日のうちに、おばさんに、食べ物を届けに行っておいて
窓の開け方が、分からなくなったらしい。少しずつ認知が入ってきてる
感じです。昔のことはよく覚えてるけど、今話したことなどは、直ぐに
忘れていってるみたいです。90年前に植え付けられた感覚が、
おばさんの中に行き続けて今の時代に取り残されて、いる感覚で私が
いくら、説明しても無理だとゆうなんだかお先真っ暗てかんじで
いつも帰宅します。早く休みました。今日は起きたときから、冬がきてるような
寒さでビックリです。夕飯の用意するときには、ストーブ、エアコン2つとも
つけてしまいました。寒暖の差が激しすぎです。

アバター
2021/05/16 06:12
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 手作り愛のサンデーウィッチ食べたいなぁ 日曜日

こんな短歌はいかが? 

 どうしてとたずねることもできぬまま蝉の壊れる音だけがする
アバター
2021/04/05 10:06
私も今日は晴れているのに寒くて
もっと厚着をしようかなと思っています

おばさんが一人暮らしなので心配事が増えますね
大変ですね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.