Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

7個でした

燕の巣作りが始まり我が家は中に入れない様にしていますが近所の家では8畳の間に巣を作られ一日中出入り自由窓を開けたままにしている、、、一番困る事は排泄物で畳の上に新聞紙を広げています、田舎では毎年の事で家主も諦めている様です

アバター
2021/04/05 21:42
ソウナンですね、でも、対馬家は、良い話ですですよ、いる方がいいなう。

無理やり壊す人もいますなう。

羨ましいですよ。


みかんとニコ山と神社。

7日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/05 00:36
7個少なかったですね
私は9個でした

家の中に燕の巣作るのですか^^
考えられないです。
燕も慣れているのでしょうか?

こちらも寒いと言っても春ですね
少しストーブを焚くと暑くて直ぐ止めてしまいます

先日駅前を通ると 白地の薄いスカートをなびかせるように
入っる人がいてビックリでした

早めのフアッションですね

今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.