Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

4択は


みかん

だそうです。

アバター
2021/05/10 00:07
よちゃん 繋がる方法がある 島で待っています。
アバター
2021/05/09 01:32
ここら辺に書こうかな ピグは色々な思い出があります。
ある程度のことは、アメンバー限定で書いていました。
ニコタは10年前から ありのまま書いているつもりです。
辛いと思うこともあるけど それは時には 諦め 時には前に進め
いつもネバーギブアップの気持ちで生きてきました。

ハンディがあればあるほど 乗り越える試練は多くありますが
ポジティブにいれば いずれ解決します。
特殊な環境の中で いつも 孤独と戦っていますが
そんなときは、自分自身を見つめ直すようにしています。

1日中 一人に近い環境なので 仮想世界で生きることを
覚えました。

おかげさまで口は達者なのと 脳の考える処理能力が早いので
見た目 普通の人に見えるらしいです。

しかし いろいろな事で悩むこともしばしばで
なんで.....て 思うこともありますが
性格のせいか 翌日に持って行かないようにしています。

人間て 忘れるて言うことができるので

心が病んだとき 好きな音楽聴いてます。
私は、始め yoshieさんと お話しできる仲になりたかったです。
あれから1年経ちました。
1対1が 多い私には 結構 勇気がいります。
それと それぞれに友達がいて、迷惑ではないのかと悩んだことも
あります。

だけど前向きに生きていくしかないんですよね
アバター
2021/04/06 23:16
7ルールですが 食育インストラクターなり~!
アバター
2021/04/05 00:39
むたさん 8個

かろうじて勝ち~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.