Nicotto Town



こんにちは(^^♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

車に乗せてもらって ギブスをしたまま 桜を見に行きました。


少しの時間です・・・もう葉桜にちかかったです。

ギブスをしているので 締め付けられて 車のベルトを してるつもり

”ベルトして”と言われ ”え” してませんでした。

アバター
2021/04/15 04:53
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ いつも大事に貯めたパンツ洗濯今日こそさーするデー 木曜日

心に残る一言はいかが?
 人生とは自分を見つけることではない 人生とは自分を創ることである

アバター
2021/04/06 01:17
桜見に行けて良かったですね。♪
ギプスをしているとシートベると忘れてしまう気持ち・・・わかる気がします。(^-^;
アバター
2021/04/05 23:20
久々のお出かけかな?
桜見られて良かったですね(*^^*)
アバター
2021/04/05 22:14
きっちり治して、来年は満開の桜の下をゆっくり歩きましょう!
アバター
2021/04/05 18:57
そうでしたか・・・綺麗でしたか?
おいらもこの前まで親の介護してました
普通車なので車いすからの乗り降りが大変でした(通院でしたが)
アバター
2021/04/05 14:50
日記拝見しました
大変でしたね
お見舞い申し上げます

でもわずかな時間でも
外出できてよかったですね
ナルミンは免疫力落ちてて
ただの風邪でも重症化しやすいんで
もう1年くらい病室に
閉じ込められたまんまです

お互い完治目指して
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛りましょ
お大事になさってください
アバター
2021/04/05 07:20
おはようございます^^
何時もおおきに<m(__)m>

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪やっちまったなw

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.