Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2168)不安

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:122

「お~~ なかなかのマントだ!
 エミリアさんありがぼの~~~」
「bono、すごくカッコいいマントだ!
 ラインがオシャレだね」
「うん!
 学生マント(ノスタルジア)2021さ!
 すごいだろ」
(マントをひらひらさせてご機嫌なbono)

「丁寧に扱わないと・・・
 やっぱりbonoはピンクが一番だね」
「bonoもそう思ってるけど
 いろんな色も楽しみたいなᵔᴥᵔ」
「気持ちはわかるけど・・・・・
 なんだかやな予感がするな」
(不安そうなToshi)

「オトナ感覚の・・・・・・
 緑や赤、紺もなかなかなんだᵔᴥᵔ」
「でも、bonoはやっぱりピンクだよ!」
「そうかな・・・・・
 紫もなかなかカッコいいよ!
 茶や黒もすごくいい感じなんだ」
「白以外はすべていい感じなのか」
「うん!」
「じゃ~ 紫をプレゼントしようかな」
「わ~~ 本当! ありがぼの!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪ 


(みかん)ニコット山 神社

アバター
2021/04/06 04:29
ラジャー 
こちらはアンドロです。
フライトを楽しみながらの訪問です。
よろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/06 01:07
素敵なマントをゲットされたようですね。♪
よく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2021/04/05 23:43
今晩は✨
Toshiさんから紫のマントのプレは有ったのかしら?
寒の戻りか今日は寒かったけどツツジが咲きだしました♫
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/04/05 23:30
こんばんは(o^-^o)
ピンクも素敵ですし、紫も楽しみですね♪
良かったですね♪
アバター
2021/04/05 23:08
ピンクのマントお洒落でよくお似合いですね(*^^*)
紫のマント楽しみですね(^^♪
アバター
2021/04/05 22:59
紫も!それも似合いそうですね(^_-)
良かったです♪いいなと思うのは色違い買っておくべきですね!
アバター
2021/04/05 22:51
おお! やったね^^v
Toshiさんから紫を買ってもらえるなんて! おめでとうw
アバター
2021/04/05 21:52
おめでとう御座います。

7日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/05 21:04
ピンクの帽子とマントが春の桜を連想させますね♪ステキです~
おぉ、Toshiさん太っ腹ですね!色違いマント楽しみですね(*^^)
アバター
2021/04/05 20:56
bonoちゃんマント ステキだね とっても似合ってるよ
お 色違い買ってもらえそうだね 良かったね(´∀`)
アバター
2021/04/05 20:37
かっこいいマントですね♪
これは違うカラーも揃えたいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/04/05 17:43
bonoは美味しい牡蠣フライで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
ニコの新作はイ~スタ~だけど4/4に終わっちゃったんだ。
bonoはどんな新作だか気になってるんっだ・・・

今夜はドリフの録画を観ようかな・・・
寒くなるらしいからクマってるんだ。
アバター
2021/04/05 17:32
bonoさんの好きなピンクのマントかっこいいですね。
よかったですね^^
アバター
2021/04/05 16:11
こんにちは。
ピンクのマントはノスタルジアなんですね。
帽子と色が合っているし、とてもお似合いです。
Toshiさんに紫のマント買ってもらえる約束出来て良かったですね(´∀`*)
アバター
2021/04/05 15:38
今夜は牡蠣フライなのですね。
美味しいといいね。
うちはこれから作りますが
黒カレイの煮つけと肉じゃが等の予定です。
今期、野菜は安くていいですね~
アバター
2021/04/05 15:07
紫のマントだったらお揃いの帽子いるかも。。。(*'ω'*)
アバター
2021/04/05 14:55
bonoはレトロな自転車でサイクリングを楽しんでるんだ。
なんだかこぐのが大変な気がしてきたんだ・・・
今夜は牡蠣フライなんだ。

美味しそうな牡蠣がまだあったんだ〜〜〜
アバター
2021/04/05 12:46
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

bonoはカッコいいマントでご機嫌なんだ。
ちょっぴり寒くなってきたからちょうどいい感じなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/04/05 12:09
おしゃれなマントですね。
ピンクに白のラインが素敵です♪
Toshiさんからのプレゼントも楽しみですね。
アバター
2021/04/05 11:12
bonoさんは何色でも似合うよね。特にピンクはよく似合うね^^
アバター
2021/04/05 10:31
こんにちは♪
大人っぽいピンクのマント、素敵ですね~紫も待ち遠しいですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/04/05 08:49
真っ赤なマントを翻し 来たぞぼくらのbonoさんが♪
アバター
2021/04/05 07:34
素敵なマントで、よかったね!
久しぶりのヒット商品か・・・。
色々楽しめると良いね。
ピンクはよく似合ってますよ。
アバター
2021/04/05 07:14
あら~
カッコいいマントね~
帽子のピンクとマッチしてる☆
やっぱりbonoさまはピンクがお似合いね(*'▽')
でも、他の色も試したいのね~
Toshiさんが紫をプレゼントしてくれるって!
新しい色に期待だね~~♬♡
アバター
2021/04/05 06:25
ピンク色でアイテム集めた感じ。
春やもんね
アバター
2021/04/05 04:36
こんばんわ!
サイの空輸は四足縛って宙吊りにするそうです!
ヤバそうだけど主流だそうでw

わぁ、カッコ可愛い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.