Nicotto Town


社長のメモ超


オリジナルにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:43

にゃんは・・・・・

アイテム倉庫で

紫のスターナイトスーツを発見にゃん!

オリジナルにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


さっそく試着にゃん!

えりゃ~カッコいいにゃん!

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


当時の価格は250Pにゃん!

少し安かったにゃん♡

現在の価格は・・・・・

500Pくらいにゃん!

ビンテージは高価にゃん!

1000Pを超えるかもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(みかん)ニコット山 神社


アバター
2021/04/06 04:56
今日の制服もビンテージにゃん!
2015年のノスタルジアはタウンでもあまり見ないにゃん、
すごいにゃん!
アバター
2021/04/05 23:55
凄いニャン!格好いいニャン^^
ビンテージ!!
1000P超えたら凄いニャン!!
フリマに出すニャン!!
無かったニャン。。。
アバター
2021/04/05 23:33
今晩は✨
高価なビンテージ物のスーツとってもお似合いですね(^_-)-☆
寒の戻りか今日は寒かったけどツツジが咲きだしました♫
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/04/05 21:51
おめでとう御座います。

7日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/05 19:42
ヴィンテージもの、って高価ですよね。
私もほっとんどもってない。
ねこ耳やねこしっぽも昔のは高いですよ。
アバター
2021/04/05 18:35
ビンテージ衣装でのコーデですね。
素敵ですニャア~=^_^=

イースターが終わってからの、ニコタのタウンイベントです。
アバター
2021/04/05 18:01
にゃんは美味しい牡蠣フライで満腹にゃん。
牡蠣がいつまであるか疑問にゃん!

イースターは4/4だったにゃん!
にゃんはイースターコーデもしなかったにゃん。
がっかりにゃん・・・
アバター
2021/04/05 14:58
アイテム 沢山 ありすぎて 倉庫に寝てるのいっぱいあるでしょう^^;
マメに虫干ししないとね・・・
アバター
2021/04/05 13:49
おーーーかっこいいにゃん♡
それは高価かもしれない…すごーーい。
夏子はそんなのは1枚も持っていない…
最近のものだけだわ。。
たぶん昨年5月くらいから少しずつ課金を始めた気がします(笑)
アバター
2021/04/05 13:20
美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡

また雨が降ってきたにゃん。
リアの桜はほとんど葉桜だったにゃん・・・ 
にゃんは悲しいにゃん・・・
アバター
2021/04/05 10:32
お宝発見ですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/04/05 10:20
安定のかっこよさですね^ー^
アバター
2021/04/05 07:37
この「ナイト」シリーズはなかなかかっこいいですよね。
だから人気でリマスターなんでしょう・・。
ビンテージはやっぱり貫禄がありますよ。
今日も頑張って演奏してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.