Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 みかん


昨日は、体調不良で、PCに向き合えなく
全部お休みしました^^;;
年一回か二回起きられない日がありますね^^;
休みの日だったので、良かったです^^
原因は、いつものことながら不明ですけど
戻ると何もなかったようです。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 数の多さでたくさんのギネス記録を持っている
  というという、日本の都道府県はどこ?

おとといの正解は
「愛知・愛媛」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

小笠原返還記念日
ヘアカットの日
横町の日・横丁の日
デビューの日
新子焼きの日
オープンカーの日
よごそうデー
横引シャッターの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
達治忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~


アバター
2021/04/05 16:27
京風さんも昨日はニコタお休みだったんですね
うちも昨日はニコタ休みました
体調を崩したようですが今日INしてるので大丈夫のようですね\(^o^)/

今日の、なぞなぞは難しので考えません^^
茨城だったらいいな^^
アバター
2021/04/05 13:20
ハハハw

いよいよ明日だぞ!
誰が興味アンデルセンw

まー答えから、いきまひょかw

「埼玉県」ですな^^
さいたまけんで、「最多、負けん」
どないだっしゃろw

別にギネスでなくても、言えそうやけどね。


京ちゃん、無理せんで、ええよ。
大事な体、ご自愛ください。
(o*。_。)oペコッ

では、また





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.