Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

4 択→「みかん」



ニコット山→中央ガードレール草むらの中


神社広場→線香立て

アバター
2021/04/05 23:32
まれーたん♪やほ~
肌寒かったよねΣ(゚Д゚)
春物のコートじゃ寒い∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
アバター
2021/04/05 23:29
肌寒い日だったね。布団の中が気持ちよいなー
アバター
2021/04/05 23:03
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
もう、月曜日はだるくてw眠いし、やる気が出ません(>_<)
だから~50点ぐらいかな?点数つけるのって難しいねw


今日は1日中雨で風も吹いてて寒かったです(◎_◎;)
朝も寒かったけど、だんだん気温が下がってきて
11度でしたよ?春物のコートでは寒かったです。
モッズコートぐらいでいいかな?
ダウンは暑いと思いますwww

ドラマは親が見てたらもしかすると見るかも?
とにかく、ピグライフで忙しいので見てる暇がないの(>_<)
アニメはフルーツバスケットを録画しましたw

アバター
2021/04/05 21:11
こんばんは^^
まずは初日の月曜が終了しました。
月曜日にしてはまあまあの感じでしたよ。70点くらいかなぁ。
かえでさんの今日は何点でしたか?

今日は一日中風が強くて寒かったですね~。
朝晩の通勤時は薄い上着一枚じゃ物足りなかったです。
もう一度ダウンを引っ張り出してくるしかないか? と思ったけどクリーニング出してるしww
今週は寒の戻りで寒くなるそうですから、
かえでさんも十分気をつけてくださいね。

そろそろ新しいドラマが始まりますね、今日は月9です。
かえでさんは何か見る予定のドラマ、ありますか?
アバター
2021/04/05 16:59
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

昨日雨降るのが遅かったから、今日ずれたんだね(◎_◎;)
今週も楽しく( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/04/05 16:53
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはラッキーセブンww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
昨日・今日と、体メッチャ甘やかしちゃったッス♪(*´σー`)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/04/05 16:49
たもちゃん♪やほ~
8なら、まだいいほうだよねww
たもちゃんは「ミミ」様だったよね(´;ω;`)
たもちゃんに明日はキラキラの神様くるよ(^^♪
アバター
2021/04/05 13:48
かえでちゃん♥
8なら まだいい方だと ミミの私は、思うわ~(笑)
∞だけに~ ♪ 前向き♪ 前向き♪前向き♪ ねぇ~ (^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.