Nicotto Town


だいしょうじ


再び風邪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

熱が出始めてるっぽいです。

どうせ微熱なんで、いつもの家事はやっていくつもりだし、
寝込むほどではないんですが、
風邪薬だしておこうかな?

アバター
2021/04/06 07:51
miumiuさま
体調が悪いと、夫がかわりにいろいろやってくれようとするので
どっちが介護してるのか分からなくなりますw
とにかく元気にならないとねぇ。
「珈琲・・・」はビデオ撮りしたので、今日見ることができるか、無理かなってところです。
期待外れになりませんようにww
アバター
2021/04/05 18:57
微熱くらいだと家事サボれないのつらいですよね。
サボると逆に後からもっとつらくなりますからね…
風邪薬は「ちょっとおかしいかな?」と思ったくらいから飲み始めるのがいいそうです。
市販の風邪薬はサプリに毛が生えた程度らしいので。
ちなみに私はコロナ流行り始める前くらいから風邪全然ひかなくなりました。
前は1年に2~3回はひいてたんですけどね~
それではお大事に。
アバター
2021/04/05 17:37
みぃこさま
あの~、ふだんから家事は極力さぼってますので・・・
これ以上さぼれないわww
アバター
2021/04/05 16:57
だいしょうじさん

家事、無理しないでね。
お大事に。
アバター
2021/04/05 16:25
みうさま
いやいや、そんな大したことじゃないんですよ。
ただここのところ、微熱が出る日が多いので、ちょっと注意しなきゃってことでして。。。
ありがとうございます。
アバター
2021/04/05 16:18
お大事に~~
アバター
2021/04/05 14:22
きゅんちゃま
あら~ん♪
いや~ん♪
アバター
2021/04/05 11:29
カゼを引いたら(〃∇〃)彡 KISSはお預けょ☆
アバター
2021/04/05 11:20
しぃさま
私、人に言えるほどの家事をしてないから・・・笑。
PLをお医者さんからあらかじめ頂いてるので、食後に飲んですっきりとさせる予定です♪
アバター
2021/04/05 10:37
あらあ^^;すっきり治ってなかったのかな~?

早めのパブロンでのりきって!無理すると熱あがっちゃうから休憩もね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.