Nicotto Town



自転車買いました~


こんにちは


今頃自転車を買いました

今週の新作を見てから買おうと思ってましたが

忘れちゃいそうなので買ってしまいました

そろそろ息子の引っ越しが迫ってきています

なんと、新しいマンションの方が入居を遅らせてくれと言ってきまして

新しい職場に通うようになっても引っ越しができなくなりました

ホテルに泊まるか、実家から通うか今みんなで悩み中です

アバター
2021/04/07 11:51
ミオティカちゃん こんにちは

白いお花の方が季節考えずに使えると思って。。。
出来ればお花ないほうがよかったかもw

へ~~~色んな引っ越しの経験がありますなぁ
ホテルを転々も疲れるよね~お疲れ様w
アバター
2021/04/07 00:18
こっちの自転車だったか~w
ここたんが持てばどんなものもかわいくなっちゃいますね( ̄ー ̄)

私も今の県に引っ越してきた時はまだ入居不可で
入居できる日までやっすいビジネスホテルを転々としましたよ(´・ω・`)トホホ
アバター
2021/04/06 14:56
涼子ちゃん こんにちは

白がやっぱりいいなぁと思って買いました
明日の新作によってまた違うのを買うかも知れないけれど
残りのコインが少ないwww←いつも言ってるww

引っ越しのトラブルって多いんだね~
こっちから大阪に行くときはホントにスムーズに行ったので
今回はびっくりしています
まだ実家があるからいいけど、もっと遠くだったらホテル暮らしとかになっちゃうよ
1週間くらい息子とまた同居することになりますww

嬉しいけど家事が増えるからめんどくさい。。。。wwww
アバター
2021/04/06 14:26
おこんにちは~

私も昨日 白白の自転車買ったよ~
やっぱり白が好みかな~
息子ちゃん 大変だね~
私は以前四日市にいた頃ようやく東京から来て
引っ越したと思ったらそのマンションの持ち主が
急に転勤になって帰って来るので出てくれと言われた事あったよ。
え???って感じだったんだけど同じマンションの2階が空いたので
そちらに引っ越したよ。
cocotanも忙しいと思うけど無理しないようにね~
アバター
2021/04/06 13:21
ゆぴちゃん こんにちは

褒めてくれてありがとう
ゆぴちゃんに褒められると(`・∀・´)エッヘン!!な気持ちになるよ~
カントリーコーデは好きなタイプですw
アバター
2021/04/06 13:19
べる☆たん こんにちは

何何w自転車って武器なの??wwwケラケラ
おもしろいなぁ

結局実家から通うことになったよ~~
なんかめんどくさいなぁwww
アバター
2021/04/06 13:17
里穂ちゃん こんにちは

お揃いの自転車嬉しいです
かわいい恰好でサイクリングしたいですね~^^

息子は結局1週間くらい実家から通うことになりました
仕事が増えるなぁ。。。www
アバター
2021/04/06 01:58
おおお
カントリー娘っぽくて可愛いね~(*⌒∇⌒*)
まるで童話の世界みたい(*/∇\*)
アバター
2021/04/05 21:44
ここたんが武器を手に入れた!!(´Д` )

引っ越しのタイミングがズレると色々狂っちゃうねぇ。
ホテルだとお金もかかるし外食ばかりになるのも心配…
通勤できるなら家からの方がいいかもよ☆
アバター
2021/04/05 21:40
こんばんは
自転車お揃いだ~
これで一緒にサイクリング行けるねw

息子クンはやっぱりとりあえず実家がいいよね
そのままずっと実家になったりして(*´∀`)
アバター
2021/04/05 19:15
まーちゃん こんばんは

お部屋は夫と一緒にこの間見に行ったので問題はないと思うのですが
推測ですが、家賃の関係かなと思います 半月にして半分の家賃は払うという
考えなのかもです
当人が特に怒ってもないので、口出すのもなぁと思いまして
入居した後も見に行くつもりです
ご心配ありがとうございます
アバター
2021/04/05 19:10
あんちゃん こんばんは

褒めてくれてありがとう 普通の子なんですけど
子育てやって思ったのは「普通の子に育てるのが難しい」ってことだったので
褒められて嬉しいです
ありがとう
アバター
2021/04/05 18:31
こんばんは。
入居を遅らせてって、何かお部屋に問題あるのかしら?
水漏れ?トイレ詰まり?
なんて、マイナス要素を思ってしまいました。
それなら、尚更、きちんと修理してもらっておかないとね。
入居後だと、また、何かと大変だし、嫌な思いするかもしれないし。
と、プラス方向に。
アバター
2021/04/05 17:00
なんて素敵な息子さんかしら!!
優しいのね、ここたんさんの育て方がすごくよかったのね。
息子さんがいたことも知らなかったけど、立派な方だなぁ、と思いました。
洗濯物が多くて困るってのはここたんさんにはあるんだろうけどね( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/04/05 16:45
あんちゃん こんばんは

そうでしょう~?見に行ったときに言っておいてほしいよ
こっちは怒ってるのに本人(息子)はのほほんとして「仕方ないよ~」とか
マンション側を庇ってるんだよ どこまで人がいいんだよ。。。とほほ

自転車はお花が白いのがいいなぁと思ってこの色にしたの❤
褒めてくれてありがとう~
アバター
2021/04/05 16:39
キョンタちゃん こんばんは

実家の方になりそうな感じです
息子は洗濯物が多いのでちょっと憂鬱ですwww

自転車って武器なの???www
アバター
2021/04/05 14:41
自転車可愛いねー♥
白が人気なのかしらね!
入居遅れるのは困るわねーどんな理屈だよ!って感じ。
ホテル暮らしは不便だし、実家から遠いから引っ越すんだろうし、困ったね。
アバター
2021/04/05 14:30
とりあえず、実家が安心かな。
 おおお!武器買ったんですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.