Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ背景


ニコガチャ背景をゲットしました!


出品してゲットしたもの
①お正月の遊び ~2010~  【赤】(無料)

①着用です!

①お正月の背景ですね~(*>∀<)ノ))★羽根つきやコマなどのおもちゃが、お正月の楽しさを伝えてきます♪

よく見ると、市松模様なのですね!
全く気付きませんでした(;´・ω・)
昔のCアイテムは、細かいところにも凝っているイメージがあります^^

これは、青ガチャ背景でゲットしました!
お得な交換でしたね~(∩´∀`)∩
青ガチャ背景でニコガチャがゲット出来るなら、ばんばん出してみようかな~と思ってます(^▽^)/
フリマ、待ち遠しいですね~(*´□`σ)σ

アバター
2021/04/05 23:30
こんばんは
「ひさかたの~」で素早く札を取る幼なじみがいました 彼の母親の名前は「志津」^^

ソメイヨシノが生まれたのは江戸時代末期です
アバター
2021/04/05 21:16
こんばんは♪
は~い。気付いた時にお願いします(*^-^*)
アバター
2021/04/05 20:19
こんばんは!1週間が始まりましたね。最近また忙しくなっていて早くも休息を求めています(笑)素敵巡回@
アバター
2021/04/05 20:03
おお、アバが・・・・正月!?


私のニコタ生活は、HIKAKIN・・・いや、非課金なので全部Cコーデになります。
ただ、1つだけ友だちにプレゼントされた、今手に持っているスティックだけがPコーデです。
アバター
2021/04/05 19:45
今日は休みだったのでラーメン食べて来ました♪体重増加気味なので〆のアイスは諦めましたよw
アバター
2021/04/05 17:26
こんばんは~!
お天気悪いからか今日は肌寒かったですね((+_+))サム
此方は一軒一軒回ったりはしないですけどやる仕事は結構あります(^^;)
会員数も多いので生きてる間はもう回って来ないと思うのでホッとしています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
市松模様の白い方は我が家の襖に似ているかなw
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/04/05 17:03
何故か明日仕事だと思ったら憂鬱じゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン休みの時の時間経過がはやい・・・(¯∇¯٥)
アバター
2021/04/05 16:25
アレクちゃん とってもキマッてますよ(*^^)v
紅白の市松模様なんですね^^

今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.