Nicotto Town



今日は雨降り


草花が喜んでいるね。


虫たちも喜んでる。

まるこは、ちょっぴり不便。

足元が濡れるのが嫌なのだ。でも、毎日の行事。

買い物。

アバター
2021/04/06 21:59
桜は散り始めていますけれども、ニコタの桜は永遠だから、楽しめますね。
アバター
2021/04/06 21:21
お庭の桜満開だね
アバター
2021/04/06 18:49
そうですね。自然に感謝ですね.わがままですm(__)m
アバター
2021/04/06 14:21
たまには雨も必要なんだけどね^^;

私は 雨の中 先日行った居酒屋まで 歩いて
 忘れ物のルーペ(眼鏡)を取りに行ったorz
レインブーツ履いてね( ̄ー ̄)v
アバター
2021/04/06 10:33
訪問ありがとうございます。
お花がきれいですね。家も、庭に新芽が出てきてるので、楽しみです。
でも、お隣さんから、お金のかからないお花ばっかりですねと、嫌味を言われたりして。
懐かしいお花は、今年も出てきてくれて、ありがとうです。
アバター
2021/04/06 10:22
あ!お店で、3皿いただきました!またきますね、時間あるときからんでね!
アバター
2021/04/06 10:20
きょうあは、母の散歩につきあって、近くの運動公園で、歩きました!桜が完全に散って、ツツジがちらほら、先始めていました。6月になると、アジサイがきれいにさくのです。アジサイは、うちの庭にもあるのですが、去年は、たくさん、さいてくれたのですが、今年は、あんまり咲きそうにありません。
アバター
2021/04/06 10:16
ありがとうね。野菜の新発見、農家さんの新鮮野菜をね。生でいただくとおいしい。
アバター
2021/04/05 21:23
買い物は大事だニャ♪
アバター
2021/04/05 16:47
wwそですね。あんがと
アバター
2021/04/05 15:30
雨降りの時だけ履くちょっと良い靴用意したら?
雨降りが心待ちになるかもよ。
ちなみにハイカットの100%防水ゴアテックスシューズで雨の日は出かけてますよ。
雨の日だけ履く靴だから何年も持っちゃうんだよねぇww手入れはしてますよ。
アバター
2021/04/05 14:52
うん、ありがとうです。あまり、冷蔵庫に物を入れておくのが嫌いなほうなので。
単純ですがね。献立を考えて、何しようか、食べることだけが楽しみ。m(__)m
アバター
2021/04/05 14:46
お買い物えらいです‼いつもご苦労様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.