Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデこれでーす♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アバター
2021/04/06 21:20
サンリオコーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2021/04/05 22:29
マルボロさん、「北の国から」ご家族の歴史と繋がっているようですね。
「田中邦衛」さん良い俳優さんでしたね、昭和が終わったようで悲しいです、ラベンダーが好きなので
富良野にはよく行ってました、五郎の石の家も見てきました。

お仕事で疲れた時は、ニコタ休んでゆっくりしても良いですよ
無理しないでください。
 
アバター
2021/04/05 20:57
ターキーさん
 カラ元気止めて、ここに逃げ込んで来ちゃいました。誠にすいません。
 ニコタ画面打っててとても疲れちゃいました。
 道産子の一族にとっては全くべつものなんですよね。
 偶然にも曾祖父母は明治時代に、田中邦衛さんの出身と同じ、岐阜県から北海道に入植しました。
 「北の国から」のなかでも笠智衆さんが北海道開拓の逸話を語る回が本当に出て来ました。うちの本家は十勝の陸別に来たのだそうです。
 特別編になってからの子供たちが、うちとおんなじぼくや妹と重なって、胸締め付けられてきたことが何度もありました。
 芸能人の婚約ニュースに、がらっとテレビが忘れていくのを見てて、また今夜、悲しくなってます。
 コロナ終息後にあの丘にきっと献花に行きます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.