Nicotto Town


アールっち


引っ越しのご挨拶事情


先週の土曜日に何やらバタバタと音がしていたので

外を見たら、引っ越し業者がっっ

二階の真上のお部屋に


新たな住人が入居されました。


その日の夜にご挨拶があるのかな~って

思っていたら、来られなかったので、

そうか~引っ越ししたばかりだし、忙しいのかな~

じゃ、日曜日に来るかな~って


来ませんでした。


あららっ

ご挨拶されないのね~

名前とかどんな人が入られたのか分からないっっ


昔はご挨拶するのが礼儀だったけど、今は

挨拶せんのか~い







アバター
2021/04/12 15:42
でっかい森のくまさん>

コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

1週間後に挨拶に来ましたぁ~
直ぐに伺うのがベストだったと思いますな~
アバター
2021/04/11 18:47
挨拶には来ないし
足音ドンドンには参りますね。
アバター
2021/04/07 15:44
あぉい殿>

コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そうなのよね~
天井から足音ドンドン音がするから、そういう面でも、ご挨拶は大事だと思うんだけどね~
アバター
2021/04/05 19:00
え・・・そうなんですね?
 
どういう方々なのか 知りたいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.