Nicotto Town



老眼

ここ最近、本当に目が見えづらくなってきました。
ずっと視力は良かったから尚更なのかもしれないけど。。。

なにを見るにも、何をするにも
眼鏡がないと無理
特に字が見えない~(T_T)

まぁ、息子も大学に入って一人暮らしするようなお年になったんだから
自分も歳とるわな~。やでやで。。。

今日はなんだか寒くてリサイクル行かなかった
でも、教科書とか縛ってまとめたから
出しに行こーっと(*^ー^)ノ♪

息子も入学時の手続きやら片付けやら
少しずつ進んではいるみたいだし
良かった、良かった。。

明日からはやっと仕事に行けるし
また、頑張ろう~っと♪

アバター
2021/04/09 19:15
            馴れ馴れしいのとは違うので
基本的な礼儀その他が問題なければ((ヾ(´`=)彡相手が良いと言えば良いと思いますょ
アバター
2021/04/09 19:04
きゅんちゃん←なんか照れるw

一気に進んでますです"(-""-)"

本当に良いのかなぁ。嬉しさと気恥ずかしさでいっぱいです。
あまり人を呼び名で読んだことがなくてSNSの世界でなのに緊張して胸がドキドキしていますw
アバター
2021/04/06 22:04
一気に進みますからね。。。(゜。;)彡ローガンってのは。。。ぁ!ちなみに

雀楓院 秋楓ではありますけれども
呼び名は「きゅんちゃん」でよろしぃですょ((ヾ(´`=)彡キュンティアのきゅんちゃん

アバター
2021/04/06 19:52
雀楓院 秋楓さん

見えにくいなぁ。と感じてからどんどん見えなくなりました^^;;

アバター
2021/04/05 19:22
ぁぃ。。。(゜。;)彡老眼歴長めの私でつ ←還暦間近の西洋女



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.