Nicotto Town


月狼館遊戯室


お出かけシャギーベレー帽・アイボリー


本当は茶色のベレー帽があるとよかったんですが
なかったのでせめてアイボリーを、と買ってみました。

ちょうど今日は寒いのでコートを羽織って
ピザまん片手に夜のお散歩~

この背景もフリマでもらったきり使ってなかった一枚です。
桜背景なので今のうちに使わないと一年肥やしになってしまうw

ベレー帽、あと灰色と白を悩み中です。
悩んだら買っとけ!かな?

アバター
2021/04/07 03:53
>ゆきねこさん
前にも色違いが気になって、結局フリマで全色集めたものがあります^^;
色違いを買うほどのアイテムはよく使うアイテムなことが多いかも?
買わぬ後悔より買って後悔、って言葉もありますね。

ピザまん、現実はオレンジのイメージです。
この中華まんシリーズはカレー、肉、と自己主張が激しいです!
アバター
2021/04/06 16:12
悩む理由が価格なら買っとけ!…ってどこかで読みました。
ニコタ流に言うと、悩む理由がPコの残高なら買っとけ!かな?
残高は最大の悩みなんですけれど。^ ^;

ピザまん、桃まんとどこが違うのかなとよく見たら「ピザ」って書いてあるんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.